カナタ的回胴日記

Aタイプをメインに打ち続けているカナタの立ち回りなどを列挙(Aタイプだけ打つとは言ってない)

初めまして。自己紹介と方針と。

初めまして。おはこんばんにちは。

 

Aタイプ大好きなカナタといいます。(男)

 

4号機からスロットを打ちはじめ、まぁいわゆる養分としてのんびり打っています。

 

過去好きな台を列挙していくと、

 

4号機

初代サンダーV、ドンちゃん2、キャッツアイ、ハードボイルド、ビーマックスクランキーコンドル、アレックス、不二子、主役は銭形etc

 

5号機

スカイラブ(初代)、ハードボイルド、喰霊サクラ大戦3、サンダーVシリーズ、サザンアイズHANABI、バーサス、凪のあすから、クランキーセレブレーション、ディスクアップetc

 

と言った所でしょうか。まぁまだまだ沢山あるんですけど、鮮烈に記憶に残っているのはこんなものでしょうか。

 

まぁ、自己紹介はボチボチとしてこのブログで何を書いていこうかと申しますと、

 

1  設定1でも機械割100%を超える台のみ打ってたらホントに出玉はプラスになる?っていう何番煎じかも分からない検証

 

2  これからスロットを打とうと考えてる、今までスロットを触れたことがない人向けのスロットの打ち方、楽しみ方

 

この2つを軸に書いていこうと考えてます。

 

また私、ブログに関しては超初心者もいい所なので至らない点は沢山あると思います。

 

長い目で生暖かく見守っていただければと思います。

 

では、次回またお会い致しましょう。

 

ノシ